2009年07月26日

超久しぶりのマビ日記

マビのフレの復活もチラホラ

ってことでまたちびちびと手を付けてみようかと(・ω・`)

久しぶりにラビ上行ったんですが
もう爆発が楽しゅーて楽しゅーて・・・

祝福なんか飾りです。
偉い人にはそれがわからんのです。

って勢いで自ら爆発につっこんでは転がっておりました。

ともあれリハビリがてらこんなの描いてみたり。
ティッピング思いのほか描き辛かった(・ω・;)

38.jpg
posted by ヴェーチェル at 08:53| Comment(61) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

久しぶりに

ブログ書き込みしたらシステムえらい変わってるわけですよ。

プチ浦島太郎ってか未来警察ウラシマンっていうか
ジェネレーションギャップってヤツ?(違

まぁ
マビも新キャラも作ったわけでして

脳内設定でチェルさんとコンビの片割れ・・・?
まぁくっついて回るエルフのガキンチョってイメージの「ニェーバ」です。

37.jpg

久しぶりの絵がラフっていうか適当に書いたので申し訳ない。

いやほんとに

マジでマジで

し〜ましぇーん(・ω・`)

(滅殺
posted by ヴェーチェル at 00:28| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

うははは

どんだけ間空いたんだってくらいの更新です。

ぶっちゃけ仕事変わってから変わってから体力もちまへん
まぁ

なんかマビのプレイヤーでお絵かき流行ってるって話を聞いたので
ひさしぶりに・・・ネェ

ってことで

事の発端となった忍者を描いてみました。
見えない?
そんなこというアナタには・・・
35.jpg
みしり
posted by ヴェーチェル at 01:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

日記どころか

うへぇ〜 日記書かなきゃいけないんだけども
帰ったら疲れていつの間にか寝てるってのが多くて日記どころかINすら出来てません。

あうあう・・・引越し考える?
・・・めんどくせぇなぁ・・・ってか今のところが結構居心地良いもんなぁ
posted by ヴェーチェル at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ただいま

かえりつきましたー 
疲れたOTL
posted by ヴェーチェル at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

和歌山よ 私は帰ってきた

ハイ。
今和歌山です。
実家です。

夜行バス降りて感じたこと・・・見知らぬ建物が増えている!!
人口減少がワースト2位の和歌山県ですが、アレレ?都市の新陳代謝はなんだかんだで進んでるのね(´・ω・)

まぁ3日間まったりしてます。
posted by ヴェーチェル at 09:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

!?

ベンテンさんとこのブログにあった「言葉責め占い」なるものをやってみました。
以下結果(『』は結果を見た自分の突っ込み)



ヴェーチェルさんは、 状況説明好き タイプです。
『なんじゃそら』

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。
『非常に合ってますな(´・ω・)』
場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。
『うん。ホントにあんまり何も考えてないよ。』
ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。
『ブランドいらねぇ。(いい意味での)個性があればいい。』

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。
『彼女居ない暦25年の筋金入りですけどね。つーかあんまり興味が無いってのが正しいか(´・ω・)』

ヴェーチェルさんの好きな言葉責めは:
もっと・・・痛くしてください・・
『その結果が痛いのでもうお腹いっぱいです(>Д<;)』




しかし最後の好きな言葉攻めってのは・・・
言われるのか言うのか!?
明らかに責めてはないけど攻められる好きな言葉じゃないしのぉ
posted by ヴェーチェル at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ふと立ち止まる

最近ふと考えることが多いのです。
人生80年
結構長いけど実際何かを成せる時間は少ないなと。

使える短い時間で自分は何が出来るだろうか?
何をするべきだろうか?
言えることはただ一つ「人のためになることがしたい」
理系の人に言わせるとこれだけじゃ不十分。
動機としては成り立たないらしい。

けどね。
それがないとはじまらないと思う。
だから自分はそのためにコレができるって見えてる人も少ないんじゃなかろうか?
なんでもやってみてそこで見えたものをやっていけばいいじゃないか。

34.jpg
凄いと思う人達を描かせてもらっての一言。
ゴメン。 キング牧師でかすぎた
続きを読む
posted by ヴェーチェル at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

デザインコンテスト

なるものがやってるようで

まぁあっしは応募する技量も気力も度胸も無いので
ここでこっそり一枚描いてみたラフを載せてみますw

p4.jpg

中華っぽくなってる?w
posted by ヴェーチェル at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活

ガッツポーズでコンバンワ
p.jpg

なんつーかもうクオリティ高い絵載せてると続かないので(今までもクオリティ高いとはいえないけど)
ラフのまんまのっけてきます。

すげぇ不精w

それは置いといて・・・(おいとくな)
こないだダチョウ牧場また行って来たのですよ。
総勢6名で。。。

続きを読む
posted by ヴェーチェル at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

